ふくらはぎを温めるだけで全身健康になる

今日のM研はふくらはぎ先生の関さんでした。ありがとうございました。










  


Posted by マツケン at 00:28Comments(0)講演会・セミナー

富士見高原コンサート

昨日と今日の仕事、富士見高原コンサートのPAです。出演者は佐々木心音と裕子親子のCO906=こころ、と特別ゲストのAOI(あおい)です。AOIは地元茅野市出身のシンガーです。


涼しい高原の風に触れながらの素晴らしい音楽を聴く、良いですね!仕事はきついけど。




CO906の佐々木心音

















涼しい高原の風に触れながらの仕事









AOI本番




CO906


  


Posted by マツケン at 06:24Comments(0)仕事

大東対法政IIN菅平

今年初の菅平高原。1か月半ぶりにようやく休みが取れてYKさんたちと現地集合で大東対法政の試合を見に行きました。結果は大東の粘り勝ちです。


今年の大東は強いぞ。試合内容はまさにがっぷりよつの好試合でした。ナイスゲームです。























  


Posted by マツケン at 09:04Comments(0)ラグビー

サン宝石フェア

明日から開催するテレビ信州「サン宝石フェア」の看板工事が先ほど終了しました。場所は岡谷駅前ララ岡谷1階です。月曜日まで開催します。小学生の女の子が大喜びする小物がいっぱいです。













  


Posted by マツケン at 17:58Comments(0)仕事

わくわく広場

諏訪市のアスト・コンサルティングさんのワクワク広場に行ってきました。小さな子供がいる家庭や女性には大好評でしょう!











  


Posted by マツケン at 17:46Comments(0)仕事

本が到着

注文していた本が到着しました。お盆は読書します。いずれも韓国経済と中国経済を解説する三橋貴明氏の本です。イメージと幻想を打ち砕く内容です。









  


Posted by マツケン at 08:53Comments(0)読書