角煮汁+温玉ぐちゃぐちゃご飯かけ定食

今日の午前中に大口の契約が取れたので、ご機嫌で打合わせを兼ねて昼ごはんは・・です。諏訪市「ふじもり」角煮定食。


角煮の煮汁と温泉卵を一緒にぐちゃぐちゃに混ぜて、ご飯にかけて食べるのが好きです。
角煮汁+温玉ぐちゃぐちゃご飯かけ定食


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
蕎麦を手繰る
締めのラーメン
志摩半島で牡蠣を食す
新蕎麦会
BBQとランチ
三陸宮古ラーメンだ
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 蕎麦を手繰る (2018-02-05 12:59)
 締めのラーメン (2017-12-22 08:50)
 志摩半島で牡蠣を食す (2017-12-04 09:33)
 新蕎麦会 (2013-11-16 23:41)
 BBQとランチ (2013-07-22 13:21)
 三陸宮古ラーメンだ (2013-06-22 18:30)

Posted by マツケン at 20:16│Comments(1)B級グルメ
この記事へのコメント
そう!ふじもりは角煮も、す・ご・い!
たまごかけてはもちろん、わたしが世界の中心から叫びたいのは(古いね^^;)、ふじもりの角煮はおそらく、食べたことのないあなたがイメージしている角煮を超えているということなんです。「和と融合している角煮」、これがわたしの表現できるギリギリのところです。すみません、言葉はこの味についていけません。角煮のイメージ=こってりじゃありませんか?
フフッ…。
うちの親父=心臓の弁を変えペースメーカーつけました、は、「ふじもりの角煮」×二人前いただきます。それも、間に鳥の唐揚げを入れて…^^;
肉好きの親父は至福の時なんですね。月一度の病院通い、ふじもりの角煮をたのしみにしています。
何を語れも、食さねば十分に伝わらないのがもどかしい…。
あの、ホントだったら教えたくないお店なんですけどねぇ…(涙)
Posted by take@諏訪 at 2012年08月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。