関東に勝ちました

午前中にスクールの練習を見学して(まだ腰上の痛みがなくならず、背骨を押すと痛いです)午後はリーグ戦の東海対関東学院戦をテレビ観戦しました。

今日は本当に負けを覚悟しました。結果は25-22で勝利。僅差の勝利ですし、逆転につぐ逆転の我慢の内容です。


相変わらずキックオフの処理がよくなく、あっというまに関東に先制トライされました。セットは特にスクラムは勝っていたが、全体にハンドリングミスが多く、勝負どころの敵陣G前も、のっこんの繰り返しであった。


関東の決定力あるWTB小林を止められず、トライを取られました。東海⑪宮田(一)のDFがよくなかった。ブレークダウンの強さも関東は相変わらずだ。


薄氷の勝利であったが、勝ててよかった。これで6戦全勝。27日の最終戦の流通経済大との試合に勝てばリーグ戦5連覇である。負ければ2位でしょうか。






東海フィフテーン
関東に勝ちました



今日の関東は気合が入っている
関東に勝ちました




そらちゃんはうとうとして、たまに私の大声でびっくりしてました。
関東に勝ちました




お昼の富山の黒い醤油ラーメン、麺家いろはの「富山ブラック」魚醤で黒いんでしょうか?しょっぱかったです(とかち麺工房製)
関東に勝ちました



ラインアウトもまあまあ
関東に勝ちました



ほぼ勝っていたスクラム戦
関東に勝ちました


モールです
関東に勝ちました


同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
秩父宮にて
岡工花園キップ
合同練習
大東対法政IIN菅平
第5回タグラグビー交流会
東海大学対近畿大学
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 秩父宮にて (2017-12-17 06:30)
 ラグビーワールドカップ日本大会 (2017-11-01 09:15)
 岡工花園キップ (2013-11-05 08:00)
 合同練習 (2013-09-30 01:07)
 大東対法政IIN菅平 (2013-08-21 09:04)
 第5回タグラグビー交流会 (2013-07-07 15:47)

Posted by マツケン at 16:53│Comments(1)ラグビー
この記事へのコメント
とてもおもしろい試合でしたね。
東海ファンは胃が痛かったかもしれませんが(笑)

両チームとも、ミスもありましたが集中力もあり、
持ち味を出した学生らしいいい試合でした!
東海大、接戦に勝ったことは大きいですね!
Posted by らぐびーるらぐびーる at 2011年11月08日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。